Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

どこまでも続くよ~♪

学生時代に所属していた学生団体で
“平和”とは?
について語り合ったものです。
その頃ある本を読んで知った言葉が

no more Hiroshima
過ちは繰り返しませんから

この美しい地球の平和がどこまでも続きますように!



d0334223_06585929.jpg




穏やかな日々の時間が
一番大切だと感じる今日この頃

それが叶わない事が多い昨今
だからこそ、
より強く願うのです。

d0334223_07005106.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-05-28 22:27
❤ラブリーさん こんばんは☆
no more Hiroshima
世界のあちこちで続く戦争。テロ。
報道をみるだけでも、辛くなりますね(>_<)
穏やかな日々が、どれほど普通の事じゃないのか時々考えさせられます。
何時も願うのは世の平和です。
ロン君カーテン越しだけど可愛いね~~❤
本当に癒されますね。ロン君もちょこも幸せですね(*^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-29 08:54
> kaorunchokoさん♪
no more Hiroshimaの言葉の意味はなかなか理解されず
悲しいかな・・・浸透されて行きませんね。
私も世界中の悲しいニュースを聞く度に心を痛めます。

こうやって猫ちゃんやわんちゃん達も穏やかに過ごせる日々が
広がって行きますように!
by lovelypoodleron | 2016-05-28 07:02 | ひとりごと | Comments(2)