「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

フレッシュサラダ ♪

暑くなって来るとアイスが食べたくなる~
そのまま食べても美味しいのですが、
先日アイスにエスプレッソをかけて食べてみたら?と
友達に教えてもらってやってみました!


d0334223_08155950.jpg




大人のアイスの味を楽しめました!
そして
疲れた目を癒す為に
身近にグリーンを置くといい~と聞いたことがあるので

d0334223_08161358.jpg




Summer Saladをイメージして生けた
フラワーアレンジメント
サラダボールにこぼれんばかりに入った野菜達
フレッシュなレモンも一緒に添えました。

d0334223_08163019.jpg




このサラダの具は・・・ 笑
バラ3種・ブブレリューム・スノーボール
アルストロメリア・フサスグリ・レモン

梅雨に入るとムシムシした日々になります。
ちょっとでもフレッシュな気分で
過ごしたいものですね~

d0334223_08164945.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif






[PR]
Commented by yocco1210 at 2016-05-31 14:40
yoccoです☆
いやーん!!爽やか!!そんでセンス良すぎです。
チーム関西、ブッセ委員会、皆さん季節を楽しんでたり趣味を楽しんでますね。
イチゴ仕事にお菓子仕事に写真も皆さん素晴らしくって・・・
私、会員資格失いそうな今日この頃です。
なんだか子供が就学して時間ができたようで生活を楽しむ気持ちになれてなくって。
皆さんの写真で癒されてますー。アイスにエスプレッソ、アッフォガードですね!
そうそう、この間のヒロフミフジタコーヒーより下にエスプレッソが美味しいお店があります。
ちょっと前に私が癒されてたお店ですー。でも撮影禁止(笑)スマホアプリで音無し、こっそりでした。
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-31 18:49
> yocco1210さん♪
ありがとう~!
この写真の種あかししようか~?
セリアのランチョンマットの助けを借りていますよ~
yoccoちゃんも十分頑張ってるやん~?
まだ就学と言っても、すぐに帰って来るし・・・
今はまだ我慢してね~
私もその頃はお家で友達と料理を作ったりして楽しんだよ。
アイスにエスプレッソ けっこういけるわ~
今コーヒーマシーンを買ってから、エスプレッソが簡単に出来るので
毎日くらい飲んでいます。
カメラ少しは慣れましたか?
by lovelypoodleron | 2016-05-31 08:26 | お気に入り | Comments(2)