「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

グリーン缶 ♪

お花や緑をなかなか上手に育てられなくて・・・
私の手入れの悪さと場所環境の不向きもあって、
うまく行きません~

幸いお花育て名人の友人がいまして・・・
彼女のお家はいつも花盛り~

という訳で・・・
せめてグリーンを気軽に楽しみたい!と思って。。。
友人にお願いしました。


d0334223_18571545.jpg





ワイヤープランツとシュガーパイン
これらをちょこっとオサレな缶に入れてもらいました。
100均のセ〇アでゲットしたオサレな缶を
4つ友人に渡していました。

そしたら色の組み合わせも考えて
色々とみつくろってくれました。

d0334223_18572912.jpg




最近の100均って凄いですね~
こんな素敵な缶が園芸コーナーに売っているんです。
実は神戸にある大きな100均のセ〇アショップに今はまってしまって・・・
色々と見つけては連れて帰って来ています。
こちらは室内用に作ってもらいました。

d0334223_18592274.jpg




そして
こちらは外用に作ってもらいました。

d0334223_18593689.jpg


センスのいい友人にお願いすると、
こんな素敵な状態になって
帰って来ました!
ありがとう~!



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif











[PR]
Commented by uchinomamefuku at 2016-06-02 10:31
ステキ〜✧✧✧
我が家にも一つ…と言いたいところです。笑
本当にステキ✧
セリ◯に今すぐ行きたいっ!
Commented by R-GreenLife at 2016-06-02 11:27
セリア・・・近所にない〜!
センスのいいお友達がいらして羨ましいです〜
これからの季節、目に爽やかでいいですね^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-02 18:46
> uchinomamefukuさん♪
いつも好きなお花を渡して寄せ植えを作ってもらったり・・・
ほんとに助かっているんですよ。
是非缶を見つけて作ってみてくださいね~
楽しいですよ~
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-02 18:49
> R-GreenLifeさん♪
都心の100均は珍しい物が見つかって、種類が豊富ですね。
何でも欲しい物が見つかりそうで・・・
お花の寄せ植えも作ってもらったりするんですよ。

by lovelypoodleron | 2016-06-02 00:02 | お気に入り | Comments(4)