人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

グリーン缶 ♪

お花や緑をなかなか上手に育てられなくて・・・
私の手入れの悪さと場所環境の不向きもあって、
うまく行きません~

幸いお花育て名人の友人がいまして・・・
彼女のお家はいつも花盛り~

という訳で・・・
せめてグリーンを気軽に楽しみたい!と思って。。。
友人にお願いしました。


グリーン缶 ♪_d0334223_18571545.jpg





ワイヤープランツとシュガーパイン
これらをちょこっとオサレな缶に入れてもらいました。
100均のセ〇アでゲットしたオサレな缶を
4つ友人に渡していました。

そしたら色の組み合わせも考えて
色々とみつくろってくれました。

グリーン缶 ♪_d0334223_18572912.jpg




最近の100均って凄いですね~
こんな素敵な缶が園芸コーナーに売っているんです。
実は神戸にある大きな100均のセ〇アショップに今はまってしまって・・・
色々と見つけては連れて帰って来ています。
こちらは室内用に作ってもらいました。

グリーン缶 ♪_d0334223_18592274.jpg




そして
こちらは外用に作ってもらいました。

グリーン缶 ♪_d0334223_18593689.jpg


センスのいい友人にお願いすると、
こんな素敵な状態になって
帰って来ました!
ありがとう~!



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif











by lovelypoodleron | 2016-06-02 00:02 | お気に入り