Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

梅雨の夕暮れ ♪

d0334223_21001138.jpg




昨日は朝から梅雨空のどんよりな日。
午前中は時折ぱらぱらと小雨が降って・・・

すっきりしない空模様でしたが、
午後から少し晴れ始めて・・・

夕方西の空を見ると・・・
綺麗に焼けていました。
海の上には一番星もきらりと見えました。

d0334223_21083517.jpg






梅雨のどんよりした日は
犬も人間も眠くなるよね~

d0334223_21003891.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
Commented by groovy-days at 2016-06-10 06:50
おはようございます!
美しいお写真ですね〜☆
夕焼け空の雲がハート♡の形に見えます(^-^)/
※雨の日はマイナスイオンのせいか、
わが家のワンちゃんも、よーく寝ます(笑)
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-10 07:29
> groovy-daysさん♪
ほんとだー! ❤に見えます~
素敵な気付きを有難う!
雨の日はマイナスイオンの影響で眠くなるのですか?
なるほどー そう言えば、納得です~
私もうたた寝してしまった。。。
by lovelypoodleron | 2016-06-10 05:00 | Hitorigoto | Comments(2)