Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

雨の日のイメージで~♪

d0334223_18373871.jpg



時にはこんな色合いも試してみたくなる~

雨の日のイメージで~

“クロスプロセス”

色遊びしたくなる~





d0334223_18375358.jpg




でもやっぱり

美味しいものを美味しそうに~

は、普通にこんな感じがいいね。


今日はミルクの上にエスプレッソを入れてみました~!

こんな楽しみ方もたまにはね!



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-06-14 23:25
❤ラブリーさん こんばんは☆
綺麗なブルーグリーンですね!
クロスプロセス?色遊びの事でしょうか?
ちょっとクールな色合いで素敵です❤
牛乳とエスプレッソ!ハッキリ二段に分かれるんですね\(◎o◎)/!
わぁー飲む時かき混ぜるのが勿体無い感じがします(笑)
↓夕方の空とっても綺麗でしたね。
そして、ロン君の幸せそうな寝姿に癒されましたよ~❤
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-15 08:10
> kaorunchokoさん♪
夏に恋しい涼しい系のブルー色。
写真を現像する時の方法で、青・緑・紫・黄色が強調された鮮やかで危険な色彩だそうです。
普通に撮っていたんですが、現像時に試しにやってみたら、これもアリ?かと思って。

グラスに氷を入れて、ミルクを入れて、そこにエスプレッソを入れると
こんな感じになるんです。
混ぜたら一緒なんですけど、ちょっと遊んでみました。 笑
ゆったり寝ている犬姿は、私達の心をほっと癒してくれますね~
by lovelypoodleron | 2016-06-14 06:00 | Tea Time | Comments(2)