「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

戴き物シリーズ ♪

今日は久しぶりに
戴ものシリーズです~♪

と言ってもちょっとしたもらい物を
私が写真に撮って楽しんでいるだけなんですけどね~



関西に住んでいると、
東京土産!というのを戴いたりするんです。
❤が可愛い~

d0334223_07530954.jpg




定番のチョコ
こんなのくださる人がいるんですね~
豪華な戴き物です。。。

d0334223_07534063.jpg




そして
四国香川県のしょうゆ豆を
戴きました。

しょうゆ味なのに、
甘いんです。
それがまた癖になる味なんですね~

d0334223_07540086.jpg



こんな感じで
痩せてるヒマありません~



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by oppomiita at 2016-06-17 21:25
むふふ~~~(≧▽≦)
ぜんぶ美味しそう!!食べてみたーい!!
わざわざそこに行かなくても
その地方の美味しいものをいただけるなんて
シアワセですね~*^^*
やせなくたっていいのよ♪♪
元気で機嫌よく暮らせれば
それがいちばん*^^*
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-17 23:24
> oppomiitaさん♪
自分では出来るだけ買わない様に頑張っているのですよ~
でもね~ 戴き物は味わって食べないと悪いでしょう?
お返事もしないといけないしね。。。  笑
最近は遠くに行かなくても、色んな地域の味を楽しめる!
楽しいことですね。
ご機嫌が一番ね!
by lovelypoodleron | 2016-06-17 08:01 | Sweets | Comments(2)