人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

父の日に想うこと ♪

梅雨空のどんよりした日々が続いています。

昨日は父の日でしたね。
もう父の日を味わう事が出来ない私は
父がいたら・・・と、しんみり父を思い出していました。

甘辛両刀の父はお酒は飲むけど甘い物も好き!
そして父はコーヒーが苦手で長年飲めませんでした。
仕事中みんなで食後にコーヒーを飲む時も、
父の所だけアイスクリームが出て来ていたそうです。
よくアイスクリン~とか言って、
嬉しそうに食べていました。


父の日に想うこと ♪_d0334223_07415250.jpg




昨日は雨の降る中カメラを持って
近所に咲くアガパンサスを撮りました。
と言っても、かなり雨がきつかったので、
ピントが合わない~
すぐにあきらめて帰りましたけどね。。。

父の日に想うこと ♪_d0334223_07421196.jpg




夕方雨が止んで・・・
大喜びでお散歩に行きました~!

父の日に想うこと ♪_d0334223_07423077.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






by lovelypoodleron | 2016-06-20 07:54 | ひとりごと