Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

梅雨の花 ♪

近所を犬散歩していたら、
一本だけ綺麗に咲いていたので思わず撮りました。

ねじり花とかねじり草
とか呼ぶそうです。

細くて繊細なお花ですが、
雨に濡れて
ピンクが印象的なお花でした。

d0334223_09332239.jpg




ただ何となくお散歩しているだけでも
充分楽しめる今の季節
梅雨らしいお花で
散歩道は花盛りです~

d0334223_09334469.jpg





今日は夏至だよ~
雨上がりのお散歩は
楽しいね~emoticon-0159-music.gif

d0334223_09445981.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by ayayay0003 at 2016-06-21 11:07
おはようございます^^
梅雨らしいお散歩風景に癒されます(^^♪
雨上がりのお散歩の嬉しさが
ロン君の表情から伝わるお写真素敵です☆
ワンちゃんでお世辞が言えないから正直ですよね(笑)
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-21 13:10
> ayayay0003さん♪
梅雨の時期近所を歩いていると、
緑やお花が色鮮やかで~
毎日楽しませてくれています。
わんこは正直でうそもごまかしもないから、
一緒にいてほっとします。。。
Commented by miyukimam-ema at 2016-06-21 21:17
ロン母さん、ロン君、お久しぶりです

夏至、、、今日一日、雨が降ったり止んだり
昨夜は酷い雨で、寝れなかったよ~
雨の次の日は、ほんと綺麗ですよね~
アナベルの花は、そろそろ白から緑へと変わって
いきそうです、今年もドライにしたいな~

昔は嫌いだった紫陽花も、今は大好き!
ねじり花も、草だと思ってたけど、山野草なのね~
エマの散歩道にも、綺麗にお庭を作っていらっしゃる
お宅が沢山あります、今日も色々とみてきました
でも、エマはしんどそうです、、、暑くなると
ワンコは辛いね!でも、今日は雨上がりだから
道路も暑くないからロン君も、良かったね~!
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-21 22:02
> miyukimam-emaさん♪
今日は夏至だったようですね。
早朝は雨だったのに、どんどん晴れて行き
青空が出て蒸し暑い一日でした。
先日六甲山に行った時アナベルは緑の固いブロッコリーみたいでした。
そろそろ白く綺麗になっている頃
アナベルを半紙に包んでトイレに吊っていると、女性病にならないそうです。

子供の頃はそんなに紫陽花を好きだと確かに思わなかったけど、
今は大好きです!
最近湿度で弱っているわんこが多いですね。
黒ラブちゃんはハーハー言っています。
雨が降ると地面は冷えるからいいかな・・・
でもロンのお腹は泥だらけです。。。
by lovelypoodleron | 2016-06-21 09:45 | お気に入り | Comments(4)