Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ストレスにはあんこが一番 ♪

雨の日の紫陽花

ちょっとブルーチックなイメージ


内に秘めた秘密の思い

大きな声では言えないけれど、

ほんとは大きな声で言いたいのに・・・


あの人の本当の顔

知っています。。。

言いたいけど、言えない~



d0334223_19402687.jpg





本当の事が言えないって

ストレスなんですよね~


そんな時は甘い物でごまかす。

ストレスにはあんこが一番!

d0334223_19281471.jpg
叶匠寿庵「あも」




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif







[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-06-23 07:44
こんにちは♪

アハハ・・・lovelyさんかわいいですね^^
私はほんとのこと、ついつい言ってしまうタイプです。
それでも、言えないことがあったりするんでしょうね。
しっかりストレスたまります。
じーっと我慢して、我慢して・・・
それでも結局言ってしまう♪
もっと冷静さを持たねば^^;

そちらも雨ですか?
それでは仕事行って来ます^0^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-23 19:46
こんばんは(^^)

言いたいけど言えない〜!
私、毎日あんこ食べなくっちゃ(笑)
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-23 20:38
> shiba_yamaさん♪
shibayamaさんに可愛いなんて言われたら・・・
ブログを通して知り合ってもう長いですもんね。
大分私の事を分かっておられるかしら・・・?
言ってしまうタイプですか?
私はつい口ごもってしまう。。。
我慢し過ぎて病気になってしまうタイプですわ。。。
でもブログで吐き出して、発散させてもらっています。 笑
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-23 20:39
> kshiozaki19910512さん♪
お鍋いっぱいにあんこを炊いて~
カレースプーンで食べるんです。 笑
気分爽快ですよ~
Commented by kaorunchoko at 2016-06-23 23:54
❤ラブリーさん こんばんは☆
わかるーーー!!!私も言いたくなるけど
やっぱ言えない~同じですね(笑)
水色の紫陽花はとっても涼しそう~~♫
可愛らしい紫陽花ですね❤
そうそう!ストレスには甘いもですよね(*^^)v
あんこちゃんですね。おや?中に抹茶?美味しそう~~❤
渋いお茶と一緒にホッと一息つきたい気分ですヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-24 05:30
> kaorunchokoさん♪
同じですか~?
心の中では叫びたい事いっぱいあるんですけどね~
自分のポケットの中に押し込んでいます。

ストレスがたまるとつい~ あんこやおかきに走ってしまう。。。
このあもっていうお菓子の中身、これは特別抹茶りゅうひが入っているんです。
お茶とあんこの組み合わせにほっと一息つきますね。
by lovelypoodleron | 2016-06-23 06:00 | Sweets | Comments(6)