Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ピンクの気分 ♪

時にはあるんです。

ピンクの気分~

ピンクの花を見て・・・

ピンクのういろうを食べる・・・

ピンク ピンク~

何故だか無性にピンクが恋しい時があるんですね。。。


d0334223_22382722.jpg




若い頃はピンクの服ばかり着ていたけれど、

最近は変って来ました。。。

やっぱり若さでピンクを着れていたのかな・・・

d0334223_22384727.jpg



今はありふれた色。
何処にでもありそうな色。
使う色は三色まで・・・




今日も遊びに来て下さって
ありがとう053.gif



[PR]
Commented by JKJasmine at 2016-06-25 13:40
私は、若い頃からピンクが似合わなくて着た記憶がほとんどないんです(*^^*)。
なので、ピンクが似合う人に憧れてました。
もちろん、今はもう…。
着ておけばよかったなぁ。
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-26 07:39
> JKJasmineさん♪
きっと早くから大人だったのでしょうね~
私は若い頃はぴんくばっかりでした。
今は毎日のお散歩ですっかり日焼けしてしまって
ピンクが似合わなくなって来ました。。。
Commented by kaorunchoko at 2016-06-26 12:56
❤ラブリーさん こんにちは!
「ういろう」久々にそのお菓子の名前を聞き、ピンクの可愛い姿を見て
とっても懐かしく思いました。
伯父(母の兄)が昔名古屋にいて、帰省土産は必ず「ういろう」と「おちこち」でした。
伯父も今年亡くなってしまいました。
私はピンクのお洋服は着た事あまり無いんです。
原色派手目カラーかモノトーンです(^_^;)
ふんわり淡い、パステルカラー似合う人が羨ましいですヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-26 22:33
> kaorunchokoさん♪
ういろう と おちこち
名古屋名物ですね。
私もういろうは父がよくお土産に買って来てくれたのです。
神戸にもういろうがあるので、幼い頃からよく食べました。

綺麗な原色に似合う人って美人さんが多いんじゃないですか?
私は若い頃薄いピンク色ばかり着ていましたが、
今は黒・紺が多いですね。
私は3色以内がいいそうです。
by lovelypoodleron | 2016-06-25 06:00 | Sweets | Comments(4)