Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

雨上がりは美味しいシフォン ♪

雨上がりの週末に

六甲山まで紫陽花を見にちょっとお出かけ~


森林植物園でたまたま食べた

神戸の弓削牧場のシフォンケーキ

と弓削牧場の牛乳がたっぷり入ったカフェオレ

弓削牧場のちょっと酸味のあるフロマージュチーズソースがかかって、

さっぱり優しいお味でした。

カフェオレも美味しかったですよ~


d0334223_00033992.jpg




雨上がりのお散歩は

手足もお腹も濡れるので、

大変です~!

d0334223_00035325.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-06-27 07:48
おはようございます^^
ロンちゃんモコモコでかわいいですね。
プードルちゃんのくるくる伸びた毛が好きです。
いつまでも触っていたい☆
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-27 09:03
> shiba_yamaさん♪
トリミング前で今一番毛が伸びているところです。
しかも雨に濡れるので、毛がくるくるもさもさです~
毛が伸びると、目が小さくなって見えにくくなるのが
困るんです。。。でも触ると、気持ちいいですよ~
Commented by berry0726 at 2016-06-27 22:16
こんばんは^^
こちらへのコメントは初めてかな?
こっそり楽しんでますね~
私もこっそり楽しませてもらいますね^^
で...あんこ食べてストレスは発散できましたか?笑
Commented by lovelypoodleron at 2016-06-27 23:22
> berry0726さん♪
遂に見つかっちゃいましたね。
メインを終えてこちらに変わろうと思って作っていたんだけど、
何となくメインを止められなくて・・・ 
こっちは好き勝手にテーブルフォト系を載せて遊んでます。。。
あんこを食べて発散~出来ないレベルがあるんだけど、
いつまでもくだらない人に振り回されて疲れていることに疲れてしまって・・・
こうやってリフレッシュします。。。
こっそりどうぞよろしくね!
by lovelypoodleron | 2016-06-27 07:42 | Sweets | Comments(4)