Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

雨の滴 ♪

滋賀県長浜に行った時
お昼頃から雨が結構降り出して・・・
お散歩フォトを始めた頃は
どんよりした空気感~


これはそう簡単には止まないな・・・
とあきらめたら、
急に雨の滴が愛おしく思えました。
小さい滴見えるかな・・・?


d0334223_10034326.jpg




通りは雨で水たまり~
今日は長靴はいて来なかったら、
靴はびしょびしょ~

実は傘を家の玄関に置き忘れて、
慌ててコンビニでビニール傘を買いました。

d0334223_10040230.jpg




この辺りこじんまりとした町並み
家族的な雰囲気をも感じます。
きっと子供達も楽しく過ごしているんだろうな・・・

d0334223_10042177.jpg




商店街に笹飾り
素朴な子供の願いこそ
真の希望だと思いました。。。

d0334223_10043945.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
by lovelypoodleron | 2016-06-30 10:15 | Favorite