「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

梅シロップ出来上がりました ♪

今日から7月スタートです~!
早いものですね。
まだ梅雨で雨が多い日々ですが、
もうすぐ夏本番~
暑い~暑い~季節がやって来ます。


そんな夏には梅ジュースがぴったり!
夏バテにいい様な気がする
梅ジュースです。

先月和歌山のパープルクィーンで仕込んでおいた
梅シロップはとってもラブリーなピンク色。
しかも味が濃厚です。

d0334223_21043046.jpg




水で割ってもいいし、
炭酸水で割ってもいいし、
暑い夏にぴったりな梅ジュース!

d0334223_21044439.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-07-01 07:33
おはようございます^^
かわいいボトルですね。
わが家ではペットボトルを再利用してるのですが、
洗いづらいし何か買わなきゃ~と思っていたところ。
これはこのまま口つけるタイプじゃないのかな~

梅ジュースや紫蘇ジュースが飲みたい季節ですね^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-01 08:46
> shiba_yamaさん♪
これ100均セリアのですよ。
いつもペットボトルに入れていたのですが、入れにくくて・・・
これならちょっとオシャレでしょう?
いつもあげている人にプレゼントしたくて、これを購入しました。
夏はこういうのがあると、散歩で疲れた時にぐぴー!と飲めるから便利ですね~

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-02 07:28
おはようございます(^^)
これなんですね〜🎶
本当にラブリーなピンク色♡
普通のとは色が全然違います!
来年は必ず作ってみたい(≧∇≦)

今日も真夏のような暑さです。
梅ジュースが美味しい🎶
Commented by oppomiita at 2016-07-02 15:51
こんにちは~*^^*
埼玉もむしむしして暑いですよ~~><;
梅ジュース
可愛いピンク色ですね*^^*
からだに良いし
見た目にも爽やかでおいしそう!!
これから来る暑い夏、
少しでも楽しみながら過ごしたいですね~♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-02 22:08
> kshiozaki19910512さん♪
これです~!
どうですか? 可愛いピンク色でしょう?
味も普通のよりかなり濃厚でフルーティーな感じです。
昨日から今日 かなり暑くて、バテ寸前~
足がよれよれです~
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-02 22:12
> oppomiitaさん♪
今日も湿度がいっぱいで、かなり過ごしにくいです。
こちらは雨もたっぷり降っていて、湿度がかなり高い日々です。

毎年作っている梅シロップ。
このパープルクィーンに出会ってから、必ずこの梅で作っています。
この夏はこれで乗り切ります。。。
by lovelypoodleron | 2016-07-01 06:00 | Tea Time | Comments(6)