Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

アイスコーヒー ♪

今年の梅雨は雨がたっぷりで、
少々肌寒い日々もあったりして・・・
久しぶりに梅雨らしい梅雨だったのですが。。。

ところが7月に入った途端に
夏日!
暑い~ 蒸し暑い~
急にやって来た夏日でバテ気味です。


そんな時はやはりアイスドリンクが
飲みたくなりますね。
たまたま家にあったカップに
アイスコーヒーを入れてみると、
あら~ 急にオシャレになりました!

d0334223_22255880.jpg





7月に入って
1日はフィラリアのスペシャルクッキーの日です。
今月も暑さに負けずに
元気に過ごそうね~

d0334223_22271141.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-07-03 15:55
❤ロン母さん こんにちは!
こちらはジメジメと湿度が高く、梅雨本番です!
昨日のお出掛けでは、汗だくで大変でした(^_^;)
アイスコーヒー何時もブラックですが、
たまにはミルクたっぷりにしてみようかな!って、この写真で思いました。
ロン君スペシャルクッキーの日なんですね!
クッキーを咥えた姿がとっても可愛いです❤
↓パープルクィーンの梅シロップ、とっても綺麗な色ですね(*^^)v
これからの暑い季節に涼しさを運んでくれますね♫
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-03 16:22
> kaorunchokoさん♪
こちらも最高にジメジメで高温です。
やる気が沸いて来ません。
アイスコーヒーにはミルクをたっぷり入れる派なんです。
これはエスプレッソにミルクを入れています。
フィラリアの薬は忘れないように!で1日です。
梅ジュースで夏バテ防止です~
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-03 23:57
アイスコーヒーの美味しい季節になりましたね🎶
この暑さ〜昨日今日は、さすがにアイスにして飲みました(^_-)
スタバカップうちにもあるある(笑)
車に乗る時便利なんですよね🎶

ロン君の「待て!顔」いつ見ても可愛い♡
お母さん早く「よしっ」って言ってよ〜って目していますね(≧∇≦)
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-04 07:32
> kshiozaki19910512さん♪
7月に入ると、アイス~が飲みたくなりますね。
ちょっと飲み過ぎて、お腹がちゃぷちゃぷ気味です。。。
たまにスタバカップに入れて飲むと、何故だかテンションが上がります。

ロンは好きな物程こうやってくわえて待て!をさせた方がゆっくりじっくり噛んで食べてくれます。
必死感漂う顔でしょう~? 笑えるよ~
by lovelypoodleron | 2016-07-03 06:00 | Tea Time | Comments(4)