Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

夏のフラワーアレンジメント ♪

暑くなるとお花の持ちが悪くなって来て、
手を焼いてしまいます。。。

でも綺麗なお花を見ると、
心がほっとして~
ほんの一瞬でも笑顔が取り戻せます。


先日生けたフラワーアレンジメント

ニュートラルな色合いの薔薇と綺麗なアガパンサスがポイントになって、
夏の暑さを忘れられます。。。


d0334223_08054067.jpg




Flower & Photoの時間の後は
ちょっと虫おさえ~
BIGOのキッシュ
美味です~

d0334223_08072173.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by JKJasmine at 2016-07-04 15:43
BIGOのキッシュ、懐かしいです。
実は、東京にもお店があって、以前すぐ近くに住んで今ました。
フランスパンも美味しいですよね!
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-04 18:43
> JKJasmineさん♪
BIGOはもともとフランスパンが美味しい!って昔から人気ですものね。
このキッシュは芦屋本店のなんですよ。
食べる前に温め直すと、より美味しい様です。。。
by lovelypoodleron | 2016-07-04 08:09 | お気に入り | Comments(2)