Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

夕焼け色の雲 ♪

d0334223_20331873.jpg




7月に入って
蒸し暑い夏日が続いています。

7月4日の夕空も
とっても綺麗でした。

夕焼け色に染まった雲の流れが
とっても美しい~
まるで絵画の様な立体的な夕空でした。



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-07-05 12:48
❤ラブリーさん こんにちは!
綺麗!!!とっても綺麗な夕焼け空ですね\(◎o◎)/!
こんな素敵な空を見せて下さり、ありがとうございます❤
↓フラワーアレンジメントも素敵すぎます!
紫がとっても上品な花合わせ、流石ですね。
確かに、夏のお花は持ちませんよね。。。
でも、こんな素敵なアレンジなら数日でも心の栄養です(^_-)-☆
キッシュもとっても美味しそうですヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-06 09:31
> kaorunchokoさん♪
綺麗な夕空の日はつい撮りたくなるんです。
瀬戸内は夕焼け空が綺麗なんですよ。

フラワーアレンジメント
アジサイの紫も効いていて、お花の組み合わせを考えて下さる先生のお蔭です。
夏場のお花はすぐに弱ってしまうので、
瞬間の楽しみを味わうようにしています。

by lovelypoodleron | 2016-07-05 06:00 | お気に入り | Comments(2)