Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ミニバームクーヘン ♪

ここ数日続く真夏日の暑さ
もう何もかも嫌になるくらいの急激な暑さです。。。

昨日は晴天なのに、
朝から涼しい風が吹いていて、
昨日までの訳の分からない蒸し暑さが
ほんのちょっと和らいでいる様に感じます。

犬散歩に行っても、
木陰に入ると涼しい~と
皆さんおっしゃっていました。



さて、お土産で戴いた
クラブハリエのミニバームクーヘンです。
作りたてを買われたそうで、
柔らかくてとっても美味しかったです~

d0334223_17084419.jpg



チェス盤の様な落ち着いた渋めの箱に
ひとつずつ入っていて、
大人のお土産にはもってこいですね~

d0334223_17091219.jpg




「小さいから一人用バームクーヘンだけど・・・」

そう言ってもらったけど、
その小ささがかえって可愛くて~
気に入りました!

d0334223_17085890.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-07-07 06:00 | Sweets | Comments(0)