Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

しそジュース ♪

夏に美味しい飲み物は色々ありますが・・・
やはり口の中がさっぱりとするのがいいんです。


おすそ分けで戴いていたしそジュース。
色鮮やかなグラスを見ているだけで、
元気が沸いて来そう~


d0334223_15465973.jpg





しそジュースのエキスを
ペリエで割ってみました。
夏に炭酸水はいいそうですよ~

d0334223_15475803.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-09 08:33
おはようございます(^^)
紫蘇ジュースって色が綺麗ですよね🎶
私も炭酸で割って飲むのが大好きです♡
お風呂上りにプファーって(笑)

美味しい紫蘇ジュースと梅ジュースで暑い夏を乗り切りましょう🎶
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-09 09:07
> kshiozaki19910512さん♪
昔よく義母が紫蘇ジュースを飲ませてくれたのを思い出します。
こういう手作りのものって、味が優しいから飲んでいても体がすーと受け付けてくれる気がします。
プファ~って、思わず想像してしまった。。。 笑
暑さバテに負けない様に頑張ります~!

by lovelypoodleron | 2016-07-09 06:00 | Tea Time | Comments(2)