Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ぷりっぷりの桃 ♪

今が旬の美味しいフルーツ
まるで女神様の様な~
ぷりっぷりの桃です。

山梨県産の桃。
まるで絵に描いた様な綺麗な形と色合いで
しかも肉厚で味も濃い~
 
こんな桃を独り占めして食べたら
満面の笑みになること
間違いなし!

d0334223_23151483.jpg




そろそろ梅雨明けして欲しい頃~
夏を待っているひまわりは
太陽の光が大好きな様です。

猛暑は困るけど、
季節感たっぷりのお天気は
やっぱりすがすがしいです。

d0334223_23292116.jpg






今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-13 16:51
こんにちは(^^)
私、山梨に約5年住んでいたんですよ〜🎶
富士山が毎日見えてフルーツが豊富で今でも武田信玄がヒーロー!

私、桃は柔らかいものが好きなのですが山梨の人はもぎたての硬い桃をガリッと食べるのが好きなんですよ(^_-)

美味しい桃とひまわり
いよいよ夏本番ですね(^_-)
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-13 18:37
> kshiozaki19910512さん♪
そう言えば、言われていましたね。
今思い出しました。 笑
確かにこの桃を受け取った時固めでした。
少し寝かして柔らかくしてからいただいているのですが、
硬い目でガリッとでいいんですね。
なるほどー!
このひまわりもちょっと硬めでしょう~? 笑
by lovelypoodleron | 2016-07-12 06:00 | Foods | Comments(2)