人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

愛媛の思い出 ♪

四国愛媛県今治辺りのお寺に
お遍路旅に行って来ました!


自然に恵まれた愛媛県は、
緑が豊かです。

山深い道を歩いてみたり、
森林浴をしながらのお参りが出来ました。

愛媛の思い出 ♪_d0334223_12530187.jpg




梅雨時ということで、
とにかく蒸し暑くて・・・
ついアイスで一呼吸~

愛媛の思い出 ♪_d0334223_12542987.jpg




フルーツ大国の愛媛。
河内晩柑のジュースが最高に美味しかったです。

愛媛の思い出 ♪_d0334223_12554888.jpg




四国らしいおうどんも
おさえておいて・・・

愛媛の思い出 ♪_d0334223_12564413.jpg




海が近いということもあって、
魚が新鮮です。

愛媛の思い出 ♪_d0334223_14462362.jpg




よく登場したのが「鯛」

愛媛の思い出 ♪_d0334223_12580090.jpg




愛媛に住む友人に
ほんの一瞬出会えました。
可愛いわんちゃんも一緒に来てくれて・・・
嬉しかった~

手作りの差し入れの
「さくらんぼ大福」
これがもう~ 最高でした016.gif

愛媛の思い出 ♪_d0334223_14485981.jpg





楽しい旅の思い出は、
その土地ならではの美味しいもの


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





by lovelypoodleron | 2016-07-13 12:50 | Food