人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

アナベル ♪

紫陽花の季節もそろそろ終了~
華やかな色の紫陽花たちが
どの子も皆渋い色に変って来ています。。。


知り合いの方に
お庭で咲いたアナベルを戴きました!
しかも雨降る日にわざわざ切って
持って来て下さったんです。

アナベルを半紙にくるんでトイレに吊るしていると、
婦人病予防になるからと言って
去年に引き続いて今年も戴きました。

みずみずしいグリーンが
とっても美しくて・・・
しばらく眺めていました。。。

アナベル ♪_d0334223_15214401.jpg





ぶら下げる前に
花瓶に入れてしばらく楽しもうと思って・・・

愛媛のお菓子の
ミニ一六タルトと坊ちゃん団子
お遍路の旅の思い出が
よみがえって来ます。。。

アナベル ♪_d0334223_15253685.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






by lovelypoodleron | 2016-07-14 15:29 | Sweets