Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

神戸プリン ♪

神戸のお土産で
“神戸プリン”を買われたことがあるでしょうか?


実は地元民はこれを買いません~
って言いきってはいけませんが・・・
もし買うならモロゾフのプリンが定番でしょうか~
あの空き瓶が何かに使えるから・・・ 笑


ところがたまたま
神戸プリンをもらったのです。
しかもプレミアムバニラバージョン!?

d0334223_07283961.jpg




こんなの美味しい訳ないわ~
なんて言いながら開けて食べてみたら、
とろんとろんの食感で、
しかも味は濃厚!

意外や~  美味しい!
おみそれしました!

d0334223_07285136.jpg





こんな事をしながら
夏を乗り切る~
只今少々調子が悪く・・・ 
咳コンコン
イマイチな7月を過ごしております。

と言ってもお散歩は必須~!
暑くても
こうやって歩けば、
気分も変わる~

d0334223_07290451.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
Commented at 2016-07-25 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-25 14:31
> 鍵コメ12:46さん♪
えー? 鍵コメさんも同じ悩みを抱えた事がおありなんですね。
今それでちょっとしんどくて・・・
ぼちぼちと暮らすようにします。

ふっ!っていいですね。
ほんとー その通りだわ~
つい貯めこんでしまうから・・・
貯めるのはお金だけがいいですかね~ 笑

ストウブでご飯 かなり美味しいですよ。
しかも短時間で炊けるのが便利です。
いつも鍵コメさんの優しい言葉
ありがとう~!
Commented by fuwamofu at 2016-07-27 13:57
お大事に。m(_ _)m
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-27 16:59
> fuwamofuさん♪
ありがとう~!
夏のこの時期に珍しいんだけど、咳悪化です。。。
頑張ります~
by lovelypoodleron | 2016-07-25 07:43 | Sweets | Comments(4)