「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ヤマゴボウ ♪

暑い夏はお花がなかなか持ちませんね~
それが悩みの種

でも綺麗なお花に出会えると、
ほっと心が和みます。


今月のFlower & Photoでは
ヤマゴボウをたっぷり使いました。
大きなつぶつぶになる前の赤ちゃんの状態のつぶつぶが
妙に可愛いんです~

d0334223_13524143.jpg





先生のお宅にはいつもオシャレな雑誌が
ざっくりと置いてあります。
やっぱり絵になるな~

私の家はどう?
家は全然オシャレじゃない物がごちゃごちゃ~
あ~ぁ

d0334223_13544009.jpg





締めくくりのお茶&パンタイム~
お花よりこっちが楽しみなんじゃないの~?
ってつっこまれそうだけど・・・
実はまんざら嘘でもないかも・・・
今回の紅茶がびっくりする程美味しかったんです!
フランスのフレーバーティーでした。。。

d0334223_13580106.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-07-31 19:27
❤ラブリーさん こんばんは☆
ヤマゴボウ!知ってる!これ紫になっちゃうんですよね(笑)
子供の頃、洋服を汚した記憶が(笑)
お洒落な雑誌、置いておき、素敵な部屋って良いですよね~♫
我が家は・・・ごちゃごちゃだ(>_<)反省・・・
美味しそうなパンと紅茶!
こういうのがあるから又楽しくなっちゃうんですよね。
あれ?アレンジは次回ですか!?又見せて下さいね~♫
Commented by lovelypoodleron at 2016-07-31 23:54
> kaorunchokoさん♪
そうです~そうです~
この実が付くと、すぐに紫色になってしまって・・・
ごちゃごちゃ~ 同じです~
美味しいものがおまけに付いて来ると、
テンションがぐっと上がるんですね。。。
アレンジ? 忘れてました。。。 笑
Commented at 2016-08-01 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-01 10:07
> 鍵コメ09:34さん♪
私の趣味の世界でしょう~?
好きなものを好き勝手に・・・
確かにもうちょっとわかりにくくすれば良かったかな・・・
また考えます。。。
ありがとう~!
Commented by oppomiita at 2016-08-01 11:22
おはようございます*^^*
まいにちの散歩コースに
このヤマゴボウがいっぱいあるんだけど
川沿いの手が届かない所にあるのデス><;
いつも一枝ほしいな~って見ています♪
暑い日に熱い紅茶もいいですね*^^*
今日から8月!!
まいにち暑いけど
ロン君と元気に無事に(?!)過ごしてね~~。
私もおっぽとがんばるよーー!!
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-01 14:20
> oppomiitaさん♪
私も子供の頃これを見た記憶が何となくあるです。
でも触ると手が紫色になってしまって・・・
大変な事になるのかも・・・

夏はつい冷たい飲み物を飲んでしまうから、
お腹がちゃぷちゃぷ~
たまには温かいお茶を飲むといいですね。
8月の暑さを頑張って乗り切ろうね~
by lovelypoodleron | 2016-07-30 14:00 | お気に入り | Comments(6)