Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

おかえりマンゴー ♪

暑い夏でも美味しく食べれる
フルーツ
私だいたいのフルーツが好きです。

なかでも若い頃から大好きだったのが、
マンゴー
出来ればフレッシュで味わいたいのですが・・・
やはり諸般の事情により
フレッシュのマンゴーがなかなか買えず。。。 笑


そこで出会ったのが・・・

「おかえり マンゴー!」

d0334223_20362830.jpg





すみません~
これは私のオリジナルではありません。
友達に教えてもらって作ってみました。

私の大好きなショップのカル〇ィーで売っているドライマンゴーを
プレーンヨーグルトの中に半日位漬けこみます。

すると・・・
あらま~ 不思議!
ドライマンゴーがフレッシュマンゴーに戻ります。

という訳で・・・
「おかえり~ マンゴー!」

d0334223_20364031.jpg





ヨーグルトとフルーツが大好きな愛犬は、
その匂いに引き寄せられて・・・
そばでじーと見守っています。

「おかあさん~ それ ぼく味見しましょうか?」

d0334223_20365337.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented at 2016-08-02 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-02 13:42
> 鍵コメ12:41さん♪
おかえり マンゴーを食べると、弾力のいいマンゴーが味わえますね。
にんじんと相性がいいんですね。 やってみよう~!
何でも上手に作ってしまわれる達人が家にいたらいいんだけど・・・
私は平凡なのしか作れません~

今一番不安で心配な時ですね?
つい悪い方にばかり考えてしまいますが、
日々技術は進歩しています。
対策はとれるはず・・・ 大丈夫! 頑張りましょう~
Commented by oppomiita at 2016-08-03 20:22
今日も暑かったですねー><;
おかえりマンゴー
簡単で
おいしそうですね~~~!!
さっそく真似して作ってみよ~っと*^^*
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-03 22:39
> oppomiitaさん♪
暑い日々ですが、なんとか今日も一日終えました。
おかえりマンゴー
結構いけますよ~
ヨーグルトあまり濃厚なタイプよりさらっとしたタイプの方がいいかも・・・
是非お試しあれ~
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-03 22:40
こんばんは(^^)

ナイスアイディア☆
試してみたい食べ方です!
明日にでも早速買ってきてチャレンジしてみます🎶

私もマンゴー大好きです♡

Commented by lovelypoodleron at 2016-08-04 07:46
> kshiozaki19910512さん♪
これびっくりするくらいフレッシュマンゴーになりますよ。
実際にやってみて分かったことですが、
濃厚なヨーグルトよりさっぱり目のヨーグルトでやった方がいいかも・・・
例えば0カロリープレーンヨーグルトでも出来ますよ~
ドライマンゴー自体が甘めなので、あっさり目のものの方が食べやすいかもです。

Commented by roseyrosey at 2016-08-09 20:25
わー、知らなかったあ。
今、ちょうど家にドライマンゴーがあるので
試してみます^^
マンゴー、だーいすき。で、カル○ィもだーいすき!
でも、店頭のコーヒー、もっと甘くないといいのに。。
なーんて、思ってみたり。。。笑
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-09 23:08
> roseyroseyさん♪
ほんとに~ おかえり~マンゴー!って叫びそうになります。
あまり濃厚なヨーグルトよりあっさり目のヨーグルトがいいと思います。
私も I love マンゴーです~❤
店頭のコーヒー確かに甘い!
私も甘くない派です!
カル〇ィーのアイスコーヒーティーバックタイプ美味しいですよ~
by lovelypoodleron | 2016-08-02 06:00 | Sweets | Comments(8)