Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

裏切りの美味しさ ♪

夏野菜の代表の様な~
赤い野菜と言えば・・・
トマト
殆ど毎日食べています。
大きいのや小さいのや・・・


嬉しいゼリーを見つけました!

「裏切りの 美味しさ」
JAたまな

d0334223_23521166.jpg




熊本県産ミニトマトが入った
爽やかなゼリー

トマトサラダのような・・・
スイーツのような・・・

う~ん、なんだかよく分からないところが
いいんですね~

これもやっぱり私の大好きな
カル〇ィーで見つけました。

d0334223_23554672.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented by oppomiita at 2016-08-06 18:14
こんにちは~*^^*
きょうもあっついね~~~!!
トマトのゼリーおいしそうね♪
今日、カル○ィ―行ったけど
気が付かなかったわ*^^*
ドライマンゴー買いに行ったのに
あまりの暑さに
ドライプルーン買ってきちゃったの~~~(≧▽≦)
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-06 23:16
> oppomiitaさん♪
今日も暑かった~
今日は神戸の花火大会でした。
このトマトゼリーなかなかいけるよ!
ドライマンゴーをおかえりマンゴーにして
あっという間に食べちゃった~
プルーンで鉄分補給ですね~
Commented by mikarose at 2016-08-06 23:40
こんばんは!
トマトのゼリー どんなお味なのかしら?
甘い?酸っぱい? 
それを見つけて買ってみるところがすごいです。
おいしい~アンテナを張りめぐらせてるのですね。
(´∀`*)ウフフ
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-07 00:31
> mikaroseさん♪
う~ん、どう表現していいのか?
でも美味しいです。
甘い&すっぱい の両方を味わえるんです。
トマトの味のするゼリー! そのまんまですけどね。
私こういう美味しい鼻はきくみたいです。。。
Commented at 2016-08-07 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-07 20:57
> 鍵コメ12:10さん♪
この暑さどうしていいのやら・・・
意欲が沸いて来ません~

でしょう?
こわいもの見たさの気分で食べてみたら
意外と美味しいんですよね~
次はそこのも狙ってみましょう~
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-09 10:32
よくカル◯ィーは行くのですが全くこれもノーマークでした!
lovelyさんとは買うものか違って情報がとても新鮮です(^^)
何だかよく分かんない味体験したい(≧∇≦)
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-09 12:00
> kshiozaki19910512さん♪
いつもならマンゴー系ゼリーを買うのですが、
この時は何故だかこれに目が留まってしまって・・・
食べてみたら・・・ 不思議と美味しい!
美味しいものを教え合って、新しい美味しいものに出会いましょうね。
by lovelypoodleron | 2016-08-06 06:00 | Food | Comments(8)