Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

暑い時は爽やかに限る~♪

毎日うだる様な暑さだと、
不思議とスイーツや大好きなおかきも
あまり口にしなくなっています。
もっぱら冷たい飲み物ばかり・・・
水分でチャプチャプです~

そんな時に出会ってしまった
爽やかなシュークリーム!


“瀬戸内レモンゼリー シュークリーム”


このネーミングを聞いただけでも
食べてみたくなるでしょう~?
レモンクリームの中に、
クラッシュレモンクリーム入り~

d0334223_19462355.jpg




口の中がちょっぴり爽やかになった気分です。

暑い時でも身近な所にグリーンがあるといいですね~
クリスマスリースを作った時に
飾りで付けていた多肉ちゃんが、
今も元気に過ごしています。
夏でも元気な多肉ちゃん~

d0334223_19572721.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
Commented by R-GreenLife at 2016-08-10 09:09
食べてみたくなるなる〜♡
私、レモン味のデザートには目がないんです〜
今朝もレモンのパウンドケーキ食べました♪
ノーマル好きな主人には、「またレモン味〜?」なんてガッカリされますがw
食欲の落ちるこの時期、レモンで乗り切りましょうね〜^^
Commented at 2016-08-10 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-10 22:21
> R-GreenLifeさん♪
夏はやっぱりレモン~ですよね?
最近やたらと目につくのが、瀬戸内レモン味なんです。
その言葉が書いてあると、ほぼ100%買ってしまう~  笑
レモンパウンドケーキなんて最高じゃないですか・・・
私なら大喜びです!

Commented by lovelypoodleron at 2016-08-10 22:24
> 鍵コメ12:35さん♪
ついさっき外に出てみると、何となく涼しい外。
秋の予感なんでしょうかね~
でも昼間は相当暑いです!
多肉ちゃんの鉢は実は知人の手作りです~。

頑張ってくれている様で嬉しいです!

Commented by oppomiita at 2016-08-10 23:05
こんばんは~*^^*
まいにち暑くてやんなっちゃうね~。
レモンのシュークリーム
おいしそう!!
暑くてもがんばってる多肉ちゃんに
元気もらえますね*^^*
まだまだ暑い日が続きますね。
ロン君と一緒にがんばってね~!!
私もおっぽとがんばるよ♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-10 23:43
> oppomiitaさん♪
昼間の暑さはもう~ グダグダ~
ちょっと動くと汗がたらたら流れて・・・
冷たい飲み物と一緒にスーパーで買って来た
爽やかシュークリームを食べると・・・
美味しかった~
もうひと頑張り!
そろそろ産まれるのかしら? 待ち遠しい~
by lovelypoodleron | 2016-08-10 06:00 | Sweets | Comments(6)