「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

フルーツジュレでクールダウン ♪

東日本を襲った台風の影響か、
全く雨が降っていなかったこちらも
ほんの少しだけ雨が降りました。

そしたらちょっぴり暑さが和らいだ気がします。
昨夜は窓を開けていると
涼しい風が吹いて来ました。

でもまだまだ昼間は暑いので、
冷やしたゼリーで
口の中をクールダウン~

d0334223_00100893.jpg




上等のカップに入っていたので、
あえて出さずにそのまま・・・
さすが銀座千疋屋のものですね~

d0334223_00095742.jpg




おすそ分けで戴いた
銀座千疋屋の
銀座フルーツジュレ
ピーチ&グレープフルーツ

こんな美味しいの・・・
感動物です~!

d0334223_00102529.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif










[PR]
Commented by mikarose at 2016-08-30 00:34
わあ~ 偶然です。
私もこれ頂きました。
パッションフルーツとか、マンゴーとかあったのですが
これを頂きました。
グレープフルート嫌だな~って思っていたのですが
甘みがきいてて、濃くって、やわらかさが程よくてとっても気に入りました。
Commented at 2016-08-30 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-30 18:58
> mikaroseさん♪
いつも仲良くしてもらっている友達からおすそ分けで戴いたんですけど・・・
これが美味しくて~
一つずつ味わいながら、一人でこそこそ食べています。
本物の果物よりこれの方が美味しいかも・・・
っていうくらい美味しかったです!
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-30 19:01
>鍵コメ00:39さん♪
ではまた調整しましょうね~
ありがとう!

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-31 00:44
銀座千疋屋のゼリー♡
私も今日食べました🎶
フルーツのお味が濃厚で美味しかったぁ(≧∇≦)

でもlovelyさんの様な果肉は入ってなくて…
頂き物だからこんな事言ったらダメですね(笑)

ずいぶん涼しくなりましたがやっぱりまだまださっぱりスイーツが美味しいです🎶
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-31 07:56
> kshiozaki19910512さん♪
私千疋屋のものを食べたのは初めてでした。
本物のフルーツよりフルーツっぽい~
これは美味しい~!

今朝は寒いくらいでしたね。
そろそろスイーツも本格的に美味しくなる季節かしら・・・
食べ過ぎに注意ですね~
by lovelypoodleron | 2016-08-28 06:00 | Sweets | Comments(6)