Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

さくらんぼグミ ♪

猛暑続きだったのに、
雨が降って、少し暑さが和らいで
肌寒かったり~

そうなると、つい~
手が伸びてしまう・・・


さくらんぼのグミ

d0334223_23265473.jpg




チョコのてぶくろをはめた
さくらんぼグミ

これ~想像以上に
さくらんぼの味がして
すっぱ!
って、口をとがらせてしまう。。。

d0334223_23304972.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif






[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-08-30 12:54
❤ラブリーさん こんにちは!
こちらに来ると美味しお菓子の情報が盛り沢山❤
どれもみんな食べてみたくなりますよ~~(^O^)!
チョコのてぶくろをはめたさくらんぼグミ!めっちゃ気になります!
鳥さんのお皿もお洒落~♫
勿論千疋屋の高級ゼリーも食べてみたいなぁ~
その渋いシルバーのスプーンもお洒落~♫
ラブリーさんの小物はみんなお洒落ですね(^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-08-30 19:04
> kaorunchokoさん♪
ここは食いしん坊の虫がおさえられないブログです~ 笑
たまたまもらった物や少しだけおすそ分けしてもらった物を
撮り貯めています。
毎日美味しい物ばっかり食べている訳ではないんですよ。

シルバーのスプーンは使い易くて・・・
テーブルコーディネート展で見つけて購入したものです。
一つか二つずつしか揃えていないんですけどね。

by lovelypoodleron | 2016-08-30 06:00 | Sweets | Comments(2)