Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

9月になりました ♪


d0334223_00065128.jpg



暑かった夏
8月が終わって・・・
9月になりました!

あんなに暑い暑い~って
言っていたけど、
いざ夏の終わりを感じると・・・
何故だか寂しい気がする

いい思い出も
悲しい思い出も
全てが
今年の夏の思い出

また新鮮な気持ちで
秋を迎えよう~
夏よ、ありがとう~!




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif


[PR]
Commented by oppomiita at 2016-09-01 17:18
こんにちは~*^^*
9月に入りましたね~。
まだまだ暑い日もあるけれど
今年の夏も無事にすごせて
よかったですね~!!
今年はどこにも行かなかったけれど
ロン母さんの写真で
海の気分味わえましたよー♪♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-01 20:25
> oppomiitaさん♪
暑い暑いと言っていたら、9月になってた~  笑
昼間はまだ暑いけれど、これから朝夕少しずつ涼しくなって行き・・・
穏やかな秋がやって来ますね~
おぽ家は今年の夏はビッグイベントがあったから、
どんなバケーションより楽しいね!
by lovelypoodleron | 2016-09-01 06:00 | Hitorigoto | Comments(2)