Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ゆず好き~♪

私ゆず好きでして・・・
外で何味を買おうか迷い出すと、
ゆず味を選んでしまう。。。

これも形や色合いを見て
ゆず!と聞いて
即購入~!

「ゆず羊羹」
愛媛県

d0334223_19415176.jpg




しっかりゆずの形をしています。
中味が羊羹
そんなに甘くなくて
ゆずを食べている感覚です。
私は好きです~

d0334223_19420599.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~❤




[PR]
Commented by mikarose at 2016-09-04 14:28
こんにちは。
柚子羊羹。こんな形の柚子羊羹は見たことが無いです。
どこのだろう?

私は柚子味、柚子無しだったら柚子無しを選ぶかな?
あっ、思い出しました。急にイカナゴが食べたくなりました。
今日は柚子味で、お茶漬けしようっと!
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-04 20:51
> mikaroseさん♪
確かお昼ご飯を食べた時、その店で買っていたんです。
私ゆずのゆべしが好きで・・・
ゆずまるごと入ったゆず羊羹って、私は好きだな~
「丸ごとゆず羊かん」 (有)おち観光SNK 西条市の会社みたいです。

いかなごは勿論ゆず味が好きだな~
Commented by mikarose at 2016-09-07 15:11
またまた。ゆべしお好きですか?西条に有名なゆべしの会社があるんです。
大人のお味で私は食べれないので、おいしいかどうかわからないのですが
西条に行くことがあれば調達してきますね。
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-07 15:25
> mikaroseさん♪
ゆべしはお茶事にも使うので、
若い頃から好きでした。
私お茶事が好きで・・・
年寄りくさい学生でした。 笑
ゆべし楽しみにしておきます~!
by lovelypoodleron | 2016-09-03 06:00 | Sweets | Comments(4)