Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

よさこい&マルシェ ♪

「こうべよさこい祭り」と「たるみマルシェ」が
神戸市垂水区舞子にある
明石大橋のたもとで開かれました。


台風の影響でてっきり雨模様だと思っていたら・・・
かなりの晴天~058.gif
きっとよさこい祭りの参加者の皆さんの
エネルギーで晴れたのかな・・・


d0334223_23462673.jpg




そして
たるみマルシェでは
沢山の美味しい物のお店が出ていて、
賑わっていました。
中にはオシャレな車で
販売もされていました。

私は知人が作るパンを買って、
大いに楽しませてもらいました!

d0334223_23463746.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-09-05 12:45
❤ラブリーさん こんにちは!
あっという間に9月ですね(^_^;)
連日ほんと、毎日日差しが強くて…でも木陰は涼しいですね。
咳・・・大丈夫ですか!!!
中々治らないんですね(>_<)気温の変化でも咳が出易いとか聞きます。
体調に気を付けて下さいねm(__)m

私もお水が大好き!ジムへ行くと水素水いただけます(^^)v
帰りにはアルミのボトルに詰めて持ち帰ってます。
柚子羊羹の透明感!めっちゃ美味しそう~~♫お取り寄せしたくなる品ですね!

出掛けて写真撮ると・・・写真は正直です。。。
私はダイエットしなきゃデブ過ぎだ(>_<)
今日も、ご馳走さまでした!
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-05 23:45
> kaorunchokoさん♪
9月に入って台風の影響でやけに蒸し暑かったり~
咳なかなかすっきり治らなくて・・・
明日も病院です。
ちょっと昼寝すると、調子良くなったりするので
気を付けます。。。

お水が一番美味しい!って思う時も多々ありますね。
私もお肉がいっぱいなんで、
水でも太りそうですが・・・
by lovelypoodleron | 2016-09-05 06:00 | Favorite | Comments(2)