Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

柚子炭酸 ♪

台風がもたらした
むしむし感~
でもなかなか雨は降らないんです。

今日も朝からどんより黒っぽい空
でも雨は降らず・・・

お散歩から帰ると
喉はカラカラ~
思わず一杯~

d0334223_15460144.jpg




柚子エキスを炭酸水で割ると・・・
口の中がさっぱりジュース!
d0334223_15464250.jpg




柚子好きと炭酸好き
それを合わせたら・・・
最高のジュースになりました!

d0334223_15462334.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented by oppomiita at 2016-09-09 21:56
おいしそう~~~!!
私も柚子好き♪炭酸好き♪ですよ*^^*
はやく涼しくなるといいね~!!
Commented by kaorunchoko at 2016-09-09 23:14
❤ラブリーさん こんばんは☆
ペリエの優しい炭酸と柚子のシロップ
美味しそう~~❤
最後の写真冷たさが伝わって来ました~(^_-)-☆

↓フルーツのタルトめっちゃ美味しそう!!!
流石神戸!お洒落なパン教室ですね。
しかも人気のパン教室なんですね!満員御礼状態。。。
いいなぁ~私も何時かはパンをお家で作ってみたいです!
ハード系にフルーツ&ナッツのパンが大好きです❤
まだまだ、陽射しは強いですよ~♫お散歩気を付けて下さいませ(*^。^*)
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-09 23:28
> oppomiitaさん♪
柚子と炭酸
爽やかと爽やか
今日も夜は急に涼しいです~
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-09 23:31
> kaorunchokoさん♪
ペリエは天然の炭酸だから体にいい!って
友達に教えてもらって。。。
優しいジュースになりました。

このパンの先生は以前名古屋でも教えておられたんですよ。
今は天然酵母にこだわって、教えておられます。
お家で美味しいパン作り! いいですよね。
私も一時パン焼き器で作っていたのですが・・・

昼間は暑いですが、今日も夜は涼しくなりました。
Commented by mikarose at 2016-09-15 02:09
かなり前の記事でした。

ゆずの里美味しいでしょう。濃いめに作るのが好きです。
結構お高いんですよね〜。
でも、夏には必ず登場します。シャーベットにもいいんです。

柚子のシーズンにペットボトルに絞った柚子を保存しておいて
シロップと混ぜれば柚子の里のお味になるんです。
それを私はお水も、子供達は炭酸でわっていました。
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-15 08:35
> mikaroseさん♪
ゆずの里 これって便利ですよね~
今ここのポン酢も使っています。
私の所は生のゆずを買うと、なかなか高いので
このゆずの里は助かります。
お水や炭酸で割ったり、スイーツにも使えそうですね。
今や愛媛バンサイの日々です。。。
by lovelypoodleron | 2016-09-08 15:54 | Tea Time | Comments(6)