Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ざらめバームクーヘン ♪

秋雨前線の影響か~
昨夜から雨が降って・・・
今朝はどんよりグレーの空と海です。


一雨ごとに夏は遠のいて行き・・・
秋が近づいて来るのですね~


d0334223_09142411.jpg




いつものお土産シリーズですが・・・

nenrinyaのストレートバーム
琥珀ざら芽

柚子風味は夏季限定だそうです。

d0334223_09164088.jpg




ざらめのつぶつぶ感が
いい感じに口の中に響いて来ます。
バームクーヘンは柔らかくてふわふわ~
新鮮な食感で美味しいです!

d0334223_09182172.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-14 21:23
わぁ🎶
このバームクーヘン食べてみたい(≧∇≦)
ザラメに柚子だなんて♡

lovelyさんは確か柚子大好きでしたよね!
至福のひと時ですね(^_-)
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-14 23:26
> kshiozaki19910512さん♪
よくあるバームクーヘンより柔らか目~
ザラメがポイントかな・・・
そうなんです。
柚子好きです。
柚子の文字が書いてあるだけで、テンション上がります~
by lovelypoodleron | 2016-09-13 09:20 | Sweets | Comments(2)