Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

Chair ♪

真夏の暑さが遠のくと
ちょっと街を散策してみよう~

大好きな街並み
神戸旧居留地

ここを歩いていると、
気持ちが落ち着いて
ほっとする自分がいる

疲れた時は椅子に座って休憩するも良し~


d0334223_00133375.jpg




椅子好きの私としては、
椅子を見掛けると・・・
つい撮ってしまう~

食事やお茶をするお店を選ぶ時も、
素敵な椅子のあるお店を見つけると・・・
入りたくなるんです。

d0334223_00172329.jpg





ひょっとして
愛犬君達も私に似て椅子好きなのかも・・・

d0334223_00184352.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
Commented by JKJasmine at 2016-09-24 12:33
こんにちは〜。
もしかして、あの場所ですか♬
私も、椅子と階段と坂道が好きです。
それから港も…
Commented by kaorunchoko at 2016-09-24 14:31
❤ラブリーさん こんにちは!
椅子ってインテリアの中でも重要な役割を果たしますよね!
我が家はそう言う素敵な雰囲気の椅子が無いけど。。。(^_^;)
神戸旧居留地って、道沿いにそんな素敵な椅子が並んでるんですね!!!
お洒落な街で、ちょっと一休み良いな~♫
ロン君もソファーで気持ち良さそうに一休みですね❤
↓ミニパンのお皿とっても素敵❤
陶器ですか?磁器ですか?波のような模様がいいな~~♫
いつも素敵なテーブルフォトにうっとりですヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-24 21:25
> JKJasmineさん♪
そうですよ~
やっぱりあの場所は素敵スポットです~
全て兼ね備えたこの街並みです。
是非またふら~と歩きに来てくださいね~
Commented by lovelypoodleron at 2016-09-24 21:28
> kaorunchokoさん♪
家にもそんな素敵な椅子はないので、
外に行った時は素敵な椅子をつい探してしまうんです。
ぜひいつかこの椅子に座りに来てくださいね~

ミニパンの白っぽい細長いお皿のことですね?
これは木製で、北欧の雑貨屋さん タイガーで見つけた物です。
これ便利で使い易いのでお気に入りです~
by lovelypoodleron | 2016-09-24 06:00 | Favorite | Comments(4)