Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

アーモンドをひとつまみ ♪

最近人気のアーモンド!

デトックス効果とダイエット効果があるらしい

とりあえず話題には乗ってみる~
という私。。。
おやつに時々アーモンドを
つまんでいます~


d0334223_08024720.jpg





そして
旬の話題として・・・

先日大阪で催された
八尾河内音頭

別に私が行った訳ではないのですが・・・
何故だか家にそのてぬぐいがあるのです。 笑
せっかくだから、
記念に写真でも撮っておきましょう~
イメージが違うかもしれませんが・・・
ちょっとオサレ風に~

d0334223_08065841.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
Commented by yamamura78 at 2016-10-01 07:22


神戸マダムには似合いませんね。
わたしは子供の頃に良く踊りましたよ。
仮装して踊ったりしてブイブイ言わせてました。(^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-01 20:29
> yamamura78さん♪
あら~ この雰囲気ぴったりでしょう?

これを頭に巻いて踊っていたんですね~
ブイブイ~だなんて・・・
はしたない~でございますことよ。。。 
ほほほ・・・
by lovelypoodleron | 2016-09-27 08:10 | Favorite | Comments(2)