Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

阪神競馬場へ ♪

今まで足を踏み入れた事のないいい所に

行って来ました。。。

人々の夢を運ぶ場所へ~



d0334223_14592030.jpg





思ったより綺麗で
清々しい雰囲気の
阪神競馬場

d0334223_14593246.jpg





競馬は見た事もなかったけれど、
馬がそばで見れるのが
嬉しい~

d0334223_14594626.jpg





一番目を引いたのは
やっぱり競走馬の美しさ!
全身が筋肉美でした~。

d0334223_15024450.jpg





騎手の皆さんも馬たちも
カッコ良過ぎです~!

d0334223_14471318.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif









[PR]
Commented by JKJasmine at 2016-10-06 20:33
こんばんは〜。
最後のお写真、至近距離からバッチリですね。
それとも超望遠レンズでしょうか?

今日のブログは、いつもとテイストの違ったコンテンツで、新鮮でした♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-06 21:11
> JKJasmineさん♪
最後の写真はレース前歩くパドックの様子を撮りました。
残念ながら私の望遠はごくごく普通の望遠です。(70-200)
だから顔が少し分かるようにちょっとだけトリミングしました。
この日は綺麗な馬に魅せられて、初阪神競馬の記念写真みたいな感じです。
Commented at 2016-10-08 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-09 00:21
> 鍵コメ14:25さん♪
そうなんです。ほんとはあっちへ載せるつもりが・・・
急遽こちらへ~
えーーー?そうなの?
てっきりそうかと思ったら・・・
まだまだ初心者ですね。。。

by lovelypoodleron | 2016-10-05 06:00 | Favorite | Comments(4)