Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

台風が去った後・・・♪

台風18号が去った後、

綺麗な夕焼け空を

残して行ってくれました。

こんな置き土産なら

大歓迎~



d0334223_18124080.jpg




私の大好きな沖縄久米島に
大きな被害が出た様です。

自然と共に生きるって・・・
喜びもあるけど、
厳しさもそれ以上にある。

どうか
少しでも喜びを沢山
感じれますように~


d0334223_18142353.jpg





そして
昨夜はすっきりと
三日月の夜

d0334223_18551100.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by oppomiita at 2016-10-07 22:45
私も毎日散歩で
空を見ています*^^*
三日月も見ましたよ~♪
どうかあしたも
平和でありますように…。
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-08 00:07
> oppomiitaさん♪
同じ空を眺めているんだ~って思うと、
心がつながっている様で・・・
嬉しいですね~
綺麗な三日月はとっても明るくて綺麗でした。
明日も穏やかな時間が流れますように!
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-10-08 23:35
こんばんは(^^)
昨日は、お月さまとっても綺麗でしたね🎶

この三日月様に感謝しないといけない出来事がありました。
お礼を言いたくて遅い時間にもう一度
空を見上げたのですが今度は観れなくて…残念でした。

心の中で感謝♡
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-09 00:23
> kshiozaki19910512さん♪
あの日は三日月がとっても綺麗でした。
空気が澄んでいたのか?
夜空が綺麗だったような・・・
そんな光景を見ると、すがすがしい気持ちになれます。
姿は消えていても、きっとどこかでお月様は見ていて下さっていると思います。
心の中のありがとう!が聞こえているはず・・・
by lovelypoodleron | 2016-10-07 06:00 | Hitorigoto | Comments(4)