Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

愛犬と共に~♪

最近なかなか秋晴れの青空が見れないけれど、
時折顔を出す青空に出会えたら、
喜びもひとしお~

今年の秋は
すっきり澄み切った青空の様な心で
過ごしたいな~と願っています。


d0334223_08134288.jpg





先日近所に移転して来た人気のドッグカフェに
犬仲間達で賑やかに遊びに行って来ました!

そのカフェのオーナーさんは
犬写真のプロで・・・
いつも可愛く撮ってくださいます。

でもこれはお店の玄関先で私が撮った
記念写真です~

d0334223_08135316.jpg




そして・・・
昨日10月8日に
愛犬が元気に6歳の誕生日を迎えました!

これからも共に
仲良く楽しく
過ごして行こうね~

d0334223_08154144.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented by ayayay0003 at 2016-10-09 08:44
ロンくん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
いつも元気でロン母さんと共に生きるロンくん、どんなに癒しになってくれていることでしょうか♪
お芋のケーキが好物だなんて、10月生まれらしいですネ(^-^)
ロンくんにとって最高のプレゼントだったと思います♪
かわいらしいロンくんのお写真に私も癒されていますよ~いつもありがとうロンくんです(^_-)-☆
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-09 09:24
> ayayay0003さん♪
有難うございます!
元気印のロンを見ていると、私も元気がもらえて
思わず笑顔になれます。
嬉しい時も悲しい時も、いつもそばで励ましてくれる私のナイトの様な存在です。
いつも一緒に楽しんで下さって有難う!
食いしん坊な所が私にそっくりです~
どうぞこれからもよろしくね~


Commented by sugarmix70 at 2016-10-09 22:54
ロンくん、お誕生日おめでとう!!

日々拝見しているロンくんの素敵ショットから、お母さんの愛が伝わってくるよ。

キュートで爽やかで、元気でたくましくて、そして食いしん坊?で…いろんな魅力いっぱいのロンくん♪

この1年もロンくんとお母さんに、楽しいことがいっぱい降り注ぎますように♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-09 23:56
> sugarmix70さん♪
いつも応援してくれて有難う~
元気印の笑顔とマッチョなボディーがロンのチャームポイントかも・・・
そして何より食いしん坊~
でも甘えん坊の心優しい男子のロンに助けられている事が多いです。
これからの一年も元気で楽しく過ごして欲しいと願っています。

Commented at 2016-10-10 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-11 22:21
> 鍵コメ22:10さん♪
一応カメラ目線ばっちり!でしょう?
ほんとは嫌がってよそ見していたんですよ。

凄く元気そうで、先日会った時も
楽しそうに撮っていましたよ~
いつかご一緒に~が夢ですね。。。
Commented by uchinomamefuku at 2016-10-12 07:12
ロン君お誕生日おめでとうございます♡

なんてcute♡かわいい♡

わんちゃん用のケーキの前で、こんなに大人しくお写真撮れるなんてっ!
うちの食いしん坊はヨダレがたら〜んと垂れてそう。
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-12 08:24
> uchinomamefukuさん♪
有難うございます~!
それがあまりにも立派なケーキそのものなので、
自分のものじゃない?と思った様です。
なかなか食べようとしなくて・・・
何度もOK!を言って、やっと食べ始めました。
食べ始めると、一気に完食!でしたよ~
by lovelypoodleron | 2016-10-09 08:23 | Dog | Comments(8)