Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

美しい少女 ♪

夏の終わりから初秋にかけて
代表的なお花と言えば・・・
彼岸花

真っ赤な妖艶なイメージを持ちますが、
白い彼岸花は
ちょっとばかりイメージが違います。

私は白い彼岸花が好きで、
むしろ清楚な・・・
楚々とした印象を持ちます。


d0334223_19510504.jpg





白くて長ーいまつげ!
赤とは違う
美しい少女のようで・・・

私のまつげがこんなに
優雅だったら・・・
人生変っていただろうな。。。

d0334223_19505020.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-10-12 12:39
❤ラブリーさん こんにちは!
皆さんの所で、沢山彼岸花を見せていただきました。
赤が中心ですが、白や黄色も見ました!
でも、ラブリーさんの2枚目!これほど綺麗なまつ毛は見た事無いです(*^_^*)
ホント、お人形さんのまつ毛の様にクルンって、とっても綺麗でビックリです!
はい!私も思います。人生変わってただろうな~って(笑)
でも、今が善ければそれでヨシって事で・・・(^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-12 15:05
> kaorunchokoさん♪
白い彼岸花は赤とは全くイメージが違いますよね~
どちらも長ーいまつげがくるん~としているけど・・・
白はフランス人形の様で、可愛いイメージです。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
確かに今の私がこの長ーいまつげがあると、
違和感あり過ぎますね。。。 笑
by lovelypoodleron | 2016-10-11 06:00 | Favorite | Comments(2)