Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ハロウィンにはマシュマロを~♪

今は10月。
最近の日本では
ハロウィンが大人気~

街中何処へ行っても
オレンジと黒を見かけます~!

Trick or Treat ?

お菓子をくれないと
いたずらしちゃうぞー!


d0334223_20283761.jpg





可愛いマシュマロのお菓子を
お土産で戴きました。

d0334223_20285220.jpg





マシュマロをチョコでコーティング!
甘ーいチョコを食べると
おばけなんか怖くないぞー

d0334223_20291090.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-10-17 22:23
♥ラブリーさん こんばんは☆
マシュマロ&チョコ
エンゼルパイを思い出しました(*´∀`)♪
子供の時、旅行って言うと母が何時も買ってくれた様な記憶があります。
美味しいお菓子は、幸せを呼びますね!
↓寄り添い人の話し、感動です♥
ラブリーさん優しいですね♪。.:*・゜
頑張って下さいね♥
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-17 23:04
> kaorunchokoさん♪
そうそう~ エンジェルパイですね~
今思い出しました!
私も好きだったな~
学生時代にある先生から聞いた言葉で
新しい料理の発見は新しい星の発見に等しい!
美味しいものは幸せを運ぶと信じています~ 

寄り添い人は、自分の経験から
そういう人が必要だな~と実感したので・・・
大きな事は出来ませんが、写真を通して少しでもそういう事が出来たら嬉しいです。
by lovelypoodleron | 2016-10-16 06:00 | Sweets | Comments(2)