Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

空を舞う雲 ♪

昨日は午後から疲れがどっと出てしまって・・・
気が付いたら
椅子に座ったまま
寝ていました。。。

あらら・・・

目が覚めても
立ち上がれず・・・
そういう時ってありますよね~!?
って仲間を増やそうとしていますが・・・笑

うたた寝すると
疲れが少し取れたような気がします。

そんな時に出会えた
夕空


d0334223_13291698.jpg





生き生きとした雲が
空を舞っているようで~

こんな光景を目にすると
撮らずにはいられない~

よし、また明日から頑張るぞ~

d0334223_20250520.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
Commented by Rotty1123 at 2016-10-18 14:16
うんうん。有ります。
寒かったり暑かったりで疲れも抜けませんね。
うたた寝どころか、気がついたら2時間近く寝ちゃったなんて時も有りますよ(笑)
ゆっくり休んで、秋散歩楽しみましょうね(*´꒳`*)
Commented at 2016-10-18 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2016-10-18 22:45
❤ラブリーさん こんばんは☆
はい!椅子に座って、ソファーに寝転んで・・・
毎晩うたた寝、と言うか私の場合爆睡です(笑)
夏の疲れが出て来る頃ですので、お互い気を付けましょうね!
無理は出来ないお年頃ですよね(^_-)-☆

秋の空は素敵な表情を沢山見せてくれますね❤
ホント、素敵な夕焼け空でしたね!
この写真を見せてもらえて、ス―――っと深呼吸したくなりました♫
Commented by lovelypoodleron at 2016-10-18 22:55
> Rotty1123さん♪
やっぱりありますか~?
私はあまりうたた寝はしないんですが、
たまーに気が付くと、座ったまま寝てた?
があるんです。
2時間は・・・ 爆睡ですね~

Commented by lovelypoodleron at 2016-10-18 22:58
> 鍵コメ21:59さん♪
私も以前は朝からお昼寝~!? 笑
最近はロンと気が付いたら居眠り~って時もあったりね~
このうたた寝の夕空は、写真展搬入の翌日です。

了解しました! ありがとう~

Commented by lovelypoodleron at 2016-10-18 23:07
> kaorunchokoさん♪
しんどい時はちょっとお昼寝はいいんですよね。
でも椅子に座ったままのうたた寝は、突然横にコテンと倒れることも・・・
まだ暑い時もあって、体が悲鳴をあげますね。
秋の空は昼間も夕方もきれいですね~
深呼吸~ ありがとう~!

by lovelypoodleron | 2016-10-18 06:00 | Hitorigoto | Comments(6)