Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ホットコーヒーとチーズタルト ♪

11月に入りました。
さすがに寒さもやって来るでしょう~


でもまだヒーターも出していないし、
室内では薄着でも
何となく平気~


とは言っても、
ホットコーヒーが美味しい季節になって来ました。


d0334223_22530004.jpg




一緒に濃厚なチーズタルトも
美味しい~


寒い日に温かい飲み物を
ふーふー言いながら飲むのって
心地いいんですよね~

d0334223_22531319.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう053.gif




[PR]
Commented by mikarose at 2016-11-02 09:15
あったかい飲みものでティーブレイクいいですね~。
私はコーヒーは苦手なのですが、コーヒーを飲むとおつうじがよくって、最近ミルクをたっぷり入れて飲むように心がけています。便秘が解消されると体重増加がなくっていいです。
次にお会いする時は・・・ (´∀`*)ウフフ
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-02 15:24
> mikaroseさん♪
ついこの間までアイス~を飲んでいたけど、
不思議と今はホットが美味しい~
私はもともとコーヒー好き、でも紅茶も好き。
抹茶も好きだし、お茶好きなのかな・・・
昔毎日お抹茶を飲まれるおばあちゃんが100歳まで長生きでしたよ。
何処の誰だか分からない様なモデル体型のmikaroseさん
期待しています~! 笑
Commented by oppomiita at 2016-11-02 21:57
こんばんは~*^^*
涼しいのを通り越して
今日の埼玉は冷え込んでいます。
今朝わたしも、散歩から帰って
あったかいココアを飲みましたよ~♪
風邪ひかないようにしなくちゃね!!
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-03 08:38
> oppomiitaさん♪
こちらも今朝は急に冷え込んでいます。
寒い~
鼻がむずむずしています。
今私のお尻の後ろにはあったかい物体が寝ていて、
ロン湯たんぽです~
風邪に気を付けよう~!

by lovelypoodleron | 2016-11-02 06:00 | Tea Time | Comments(4)