Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

四国名物 ♪

今年は四国お遍路に何回もお参りして、
四国づいています。
どうも四国にご縁があるのか・・・


徳島で見つけた
すだちダクワーズ
すだちの産地だからこそある
名物ですね~

ほんのりすだちの香りがします~

d0334223_22552568.jpg





そして
これは愛媛松山の名物
六時屋タルト
「超特選タルト70」
こだわりの材料で作ってあるそうです。
どうりで味が濃くて美味しいわ~!

d0334223_22551044.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
Commented at 2016-11-10 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-10 08:13
> 鍵コメ00:13さん♪
ははは・・・ 食いしん坊で失礼します~ 笑
こちらのブログも是非見てみてくださいね~
素敵ですよ~

そうそう~ 元気そうでしょ?
小さくてすっごく人懐っこいんですよ。
そうなんです。一応その中の一人が私です。。。
一緒に楽しみます~
Commented at 2016-11-10 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-10 09:46
> 鍵コメ09:37さん♪
ですよね~!?
よく見掛ける一六タルトより味が濃厚だった様な気がします。
夏は暑くてお菓子を食べる気がしなかったのに・・・
寒くなって来ると欲しくなる~
気をつけなきゃ~
by lovelypoodleron | 2016-11-09 06:00 | Sweets | Comments(4)