Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

お土産の宝石箱 ♪

ある方から戴いた
お土産~❤


なんだか宝石箱の様で
心がわくわくします~



d0334223_19032338.jpg





出掛けた先で
私の事を気に留めてくれて
私が喜びそうだと
購入して下さった様です。

食いしん坊の私で
いつも
ごめんね~

d0334223_19053091.jpg




宝石箱の中から
もう一つ
小さな宝石箱が出て来ました!

そう~
それはお星様!
きらきら
輝いていました。。。

いつも
あなたの優しい言葉に
元気をもらっています。
ありがとう~!

あなたの笑顔を
想像しながら
ひとつまみ~

d0334223_19070009.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by oppomiita at 2016-11-22 20:53
何てうれしくて素敵なおやつ*^^*
箱を開けた瞬間の
うれしい顔が目に浮かびます♪♪
(お会いしたことないけれど~~~(≧▽≦)
食べちゃうのがもったいな~~~い!!
キラキラの宝石箱ですね。
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-22 22:59
> oppomiitaさん♪
美味しいものって、箱や包装紙も素敵なんですよね~
何が入っているんだろう~ってわくわく~
勿論とっても嬉しい顔でした。
キラキラの宝石を食べたら、
元気が出た様な気がしました。。。
by lovelypoodleron | 2016-11-22 06:00 | Sweets | Comments(2)