Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

寒波雲 ♪

11月末になって
やっとやって来た寒波~

もくもくと濃いグレーの雲が
襲って来た~
これから冬に突入~!?


d0334223_00395669.jpg





分厚い雲の隙間から
きらりと顔を出す
夕日~
寒さになんか
負けないぞー!
って言っているみたい~

d0334223_00415290.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-11-27 16:09
❤ラブリーさん こんにちは!
先週は雪も降ったし、久々の大きな揺れも来ました。
今日も冷たい雨が降っています。
雲の隙間からの夕陽!とっても綺麗ですねヽ(^。^)ノ
↓若い頃、土〇勝先生のお料理学校へ行ったんですね\(◎o◎)/すごーーい!
そして今も色々なお料理レッスンやテーブルコーディネイトのお教室へ!
いいな~羨ましいです❤センスの良い器やアレンジ、また見せて下さいね。
人気のサロン、いつか私も参加したいな~♫
Commented by oppomiita at 2016-11-27 23:54
こんばんは~*^^*
バタバタと過ごしているうちに
今月もあと数日
もうすぐ12月になっちゃうなんて
月日が経つのが早いな~~!!
雲の写真もとてもきれいですね*^^*
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-28 08:39
> kaorunchokoさん♪
お天気等の自然の激変には戸惑いますよね~
ちょっと怖い様な雲の動きや表情に気づいた時に
写真を撮っています。

私実は料理が全く出来なかったんです。
いやしなかった~!? 笑
でも食いしん坊という事で若い頃に土〇料理学校で食べていたんです。 笑
それ以降お稽古事には行けず・・・
やっと写真の仲間の所にちょこっと混ぜて体験させてもらえました。
私は見る一方なんですけどね。。。
いつかkaoruさんにも憧れのテーブルに参加して欲しいですね~
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-28 08:40
> oppomiitaさん♪
ほんとー 11月はバタバタとしているうちに
もう終わり!?
じっくり味わえていないような気もしますが。。。
自然現象の激変に一瞬気づいて写真を撮りました。
12月は穏やかな月になって欲しいですね。
by lovelypoodleron | 2016-11-26 06:00 | Hitorigoto | Comments(4)