「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

クリスマススワッグ ♪

お料理やテーブルコーディネートを
教えている写友さんが
レッスンを再開された時に
記念で用意して下さったスワッグです。


ちょっと部屋にぶら下げてみると・・・
一気にクリスマス気分~


d0334223_08551320.jpg




レッスンを再開して
生き生きとしている写友さんの顔を見ていると
私も嬉しくなりました。

居心地のいい
自分のお気に入りのことに
夢中になれる事が
一番のビタミン剤だと思います。
あんまり張り切り過ぎないでね~

d0334223_08583183.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-11-28 12:57
❤ラブリーさん こんにちは!
流石!とってもセンスの良い素敵なクリスマススワッグですね❤
モミの枝とシルバーのオーナメントがとっても上品ですね。
夢中になれる事、それを出来る事が一番だと私も思います!
私はもう数年頑張って働かないとかな(笑)
でも充分陶芸やったり、ブログやったり楽しんでるか(^_-)-☆
仕事あっての趣味ですね!さて、午後も頑張ります。
ラブリーさんも、寒いですから、お散歩時、体調に気を付けて下さいね~♫
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-28 21:10
> kaorunchokoさん♪
こういうスワッグを見ると、クリスマス気分にひたれますね~
好きな事ばかりやっていられないのが現実ですものね。
好きではない事の間にちょこっと好きな事をするのがいいのかな・・・
お仕事をしたり、陶芸をしたり、美味しいものを食べたり~
今はどれも外せないですもんね。
急な寒さがやって来て
風邪ひかないように気を付けます~ ありがとう!

Commented by k-24 at 2016-11-29 11:50 x
とっても、おしゃれなスワッグですね♪
お部屋が、一気に、クリスマスの雰囲気に^^
眺めていると、しあわせな気持ちになれます。
私も、作りたくなってきました。
好きなことをしている時間は、こころを潤してくれますね。
今、多肉の植え替えに夢中です^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-11-30 20:47
> k-24さん♪
英字新聞でくるんであって
クリスマスのイメージが素敵に広がります~
こうやってナチュラルな感じに束ねて吊るすと
立派なクリスマスですね。
多肉ちゃん~ 生き生きと育っているんですね~
by lovelypoodleron | 2016-11-28 09:00 | Favorite | Comments(4)