Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

半分ずつ ♪


d0334223_20333060.jpg




摩訶不思議な世界

半分ずつの世界


人って半分まともで
半分ヘンテコ
まともとヘンテコが
上手くからみ合って
やっとひとつになる~



今日も遊びに来て下さってう
ありがとう~053.gif


[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-12-10 21:08
面白いお写真ですね(≧∇≦)
どうして撮られているんだろう…摩訶不思議☆

ぜんぶがまともな人だったら面白味にかけるし、
ヘンテコだけの人だと周りが困るし…
半分半分がちょうど良い具合ですね(^_-)
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-10 23:38
> kshiozaki19910512さん♪
三ノ宮神戸市役所そばにある面白いスポットです。
それをどうやって撮ろうか?
迷いに迷ってこんな感じに~

全部まともな人はそうめったにいないけど、
全部へんてこな人もいないのかしら・・・(いや、いる? 笑)
これもバランス感覚ね~

Commented at 2016-12-11 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2016-12-11 00:59
❤ラブリーさん こんばんは☆
あら???どうなってるの~~???
本当に摩訶不思議な世界ですね!!!
↓お友達軽井沢に来られてたんですね。
こちらから軽井沢の近くの浅間山が見えるんですけど、
真っ白に雪を冠っていますよ。きっと寒かったでしょうね(^_^;)
ラブリーさんの懐かしい学生時代の思い出の場所なんですね!
何時か又軽井沢を訪れる時には、案内役仕りますよ~勿論大将の運転で(*^^)v
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-11 21:38
> 鍵コメ00:19さん♪
私の家のPCも時間が掛かる掛かる~
もっとストレスなく動いて欲しいと日々願っています。
最近はインスタの方が気楽にアップ出来ると移って行かれる方もいますね~
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-11 21:40
> kaorunchokoさん♪
不思議でしょう?
不思議な虫めがねの様な物を通してみています。

軽井沢に近いのですね~
いい所ですね~
私は学生時代に旧軽井沢のペンションに泊まりました。
信州にはよく行きました。
大将の運転とお料理 それは魅力だわ~!
by lovelypoodleron | 2016-12-10 06:01 | Hitorigoto | Comments(6)