Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

Christmas Card ♪

12月にはクリスマスカードが
楽しみです~

私が学生時代にお付き合いのあった
あるファミリー

今もクリスマスカードが届きます。
いつも仲良くて楽しそうな
クリスマスカード072.gif

いつかまた会いに行きたいな~
と願っているのですが・・・
でももう英語耳なくなっちゃったわ~

d0334223_22390432.jpg






もうすぐ
クリスマス

早寝早起きして
元気に
楽しいクリスマスを
迎えましょうね~

d0334223_22040901.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
Commented by kaorunchoko at 2016-12-19 12:49
❤ラブリーさん こんにちは!
学生時代からのお付き合い、今でも続いているって素敵ですね!
英語耳・・・私最初から無いからな~残念(>_<)
でも、きっと若い頃見に付けた物は、ちょっとやれば直ぐに復活しますよ(^^)v
いつか、きっと会いに行けますよ(^_-)-☆
白い陶器?のツリーお洒落ですね。
テーブルコーディネートのお写真、どれもみんな素敵❤
本当に夢のある世界ですよね。。。
見せていただけ、とっても嬉しかったです(^^)v
Commented by oppomiita at 2016-12-19 19:14
こんばんは~*^^*
あっという間にクリスマスが来ちゃいそうですね!!
楽しそうなクリスマスカードに
ホッとしてうれしくなりますね*^^*
英語耳なくても
ぜひぜひまた会いに行ってきて~~♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-19 20:52
> kaorunchokoさん♪
学生時代は国際交流に燃えていました~ 笑
もうすっかり英語も使わなくなると、綺麗に忘れてしまって・・・
でも今の年齢でも会いに行けるといいな~

アルミに白が塗ってあるんだと思います。
軽いです。
テーブルコーディネートは夢がありますね~
撮っていても楽しいですよ~
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-19 20:54
> oppomiitaさん♪
何だかアッと言う間にクリスマス!
そしてお正月~
年々クリスマス感が無くなって来て
若い頃の様なわくわくした気持ちも薄らいでいます。
でもいつか会いに行けるといいな~

Commented by k-24 at 2016-12-19 23:12 x
こんばんは^^
長い間、お付き合いが続いているって、素晴らしいですね♪
海外から届くカードは、サンタさんが届けてくれるみたいで
わくわくするでしょう~
いつか、会いに行ってくださいね^^

夢いっぱいの、クリスマステーブルコーディネイト
ほんとに、ステキで、どんなお料理が合うかなぁなんて
想像しています^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-20 09:08
> k-24さん♪
若い頃は国際交流に燃えていたわたし。
その学生時代に泊めてもらったカナダのホストです。
こんな交流があったからつながる友達の輪だと思います。

夢のようなテーブルコーディネートは撮っていても
凄く楽しかったです。
妄想クリスマス! 楽しめるでしょう~?

by lovelypoodleron | 2016-12-19 06:00 | Favorite | Comments(6)