Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

クリスマスの魔法 ♪

クリスマスとは
あまり関係ないけれど・・・
ちょっと贅沢なチョコを
少しずつつまんでいます。


兵庫県淡路島の
長手長栄堂
いちじくチョコ


ここのオレンジチョコが有名なんですが、
いちじくバージョン
是非食べてみてください~
かなり美味しいです!

d0334223_22485536.jpg




クリスマスは
特別な魔法にかけられたみたいで~
ついスペシャルなものを
食べてしまう~

でもそんな魔法も
嫌じゃない~
いや、むしろ好きかも~ 

d0334223_22490495.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by oppomiita at 2016-12-21 20:20
イチジクのチョコ
おいしそう*^^*
大人になってからは
美味しいものがちょこっと食べられれば
それで満足♪♪
もうすぐクリスマスがやってきますね~。
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-22 08:36
> oppomiitaさん♪
淡路島にあるお店で、ここのオランジェットも凄く美味しいんです。
そこの新製品いちじくバーションがとにかく美味しい~
そうそう~ 沢山はいらないから、ひとつだけでもいいんです。
美味しいチョコがチョコっと・・・!
息子が帰って来るので何か作らないと~
by lovelypoodleron | 2016-12-21 06:00 | Sweets | Comments(2)