Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

Christmas Party ♪

クリスマスシーズンは
楽しいクリスマスパーティーや忘年会で
大忙しな方も多いのでしょうか~


私も小さなクリパを
楽しみました~


d0334223_23033205.jpg




みんなで仮装して

Merry Christmas


d0334223_23043694.jpg




全員でオヤツを手の上に乗せて~
待て!

d0334223_23052798.jpg




みんなとっても楽しそうな顔をしてたね~

でも年々減って行くメンバー
撮りながら
それが凄く寂しくて・・・
来年も元気で全員集合出来ますように~
祈りを込めて


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
Commented by k-24 at 2016-12-23 23:00 x
ロン母さん、とっても楽しそうなパーティーですね♪
みんな、かわいい衣装で、気分も盛り上がります^^
いつもながら、みんな、おりこうさんですね~
クロエも、練習したら、みんなみたいになれるかなぁ

ロン母さんの作ったリース、ステキ!
北欧のイメージだね♪
明日は、バゲットを使った、キッシュを作ろうと思ってます。
初めてだから、うまくできるか心配^^
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-23 23:20
> k-24さん♪
パーティーと言うか・・・
毎年クリスマスに集合写真を撮ろう~って決めているんです。
去年は写っていた子が今年はいない~っていうのが続いてて・・・
一人減り、二人減り・・・ その現実に泣けて来る。。。
だから撮っておこう~って決めたんです。
一番年上の子が凄く賢くて、それでみんなそれを真似して出来る様になったんですよ。

そうそう~北欧のイメージでリースを作りました。
バゲットでキッシュ?
わぁー美味しそう~ 写真綺麗に撮っておいてね!

by lovelypoodleron | 2016-12-23 00:02 | Dog | Comments(2)